練習日記2013〔6月27日〕

さあて、2013年上半期の練習日記です。


フルート   1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人

今回は4人。


皆さん忙しかったのか、20時過ぎまで木管組で個人練習。

2人とも前回お休みしたので、「「今日は何するんだろっかね~ ネー( ・o・)(・o・ )ネー」」などと言いつつ吹いてました。


予想外でした。


一番遅く、しかも手ぶらで出てきた局長の「今日は倉庫の整理するよ~(・o・)ノシ」の一言で、客席出入り口そばにある倉庫へ。


楽譜類を廊下に出しまして…。

※“ビフォー”の倉庫内は、お見せするにも恥ずかしい状態のため写真はありません(>_<)

005_130627_1.jpg


ゴチャゴチャになった楽譜の袋を「あかさたな順」に振り分けていきます。

006_130627_1.jpg

倉庫内の整理をしている局長以外の3人で振り分け作業をしているので、始まってしばらくすると文字どおり「足の踏み場のない」状態になってしまいました。

振り分けた楽譜はそれぞれ、ラベルのついた袋(画像にあるチェック柄のバッグ)に戻して完了。と、なりますが…。

始める時間も遅かったので、続きはまた後日ということになりました。


《オマケ》

今回のお土産。
文字どおり「江戸土産」です。

001_130627_1.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/175-f2fc3b88