出没レポート[2013.6.16]:山王苑地域交流まつり

みんな~!こ~んに~ちは~~~っ!!

……ヒーローショーのお姉さん風に言ってみました(笑)。


五泉市民吹奏楽団、今年一発目の本番でゴザイマス。


団長の職場前に10:00頃集合して向かった先は、

001_130616_1.jpg

五泉市村松にあります特別養護老人ホーム山王苑さん。

そこで行われました“山王苑地域交流まつり”にて、演奏してきました(´▽`)ノ


本番前の様子。

005_130616.jpg

たった5人のために用意された立派な控え室にて(恐縮です)。

003_130616_1.jpg


更には

006_130616.jpg

ステージにデカデカと団の名前が!
演奏が終わってからコレに気づいたのですが、ここまでやってくださって本当に恐縮です(>_<)

ここまでの待遇に見合ったステージになったのかどうか心配ではありますが、今回もなんとか5人でやりきりました☆


007_130616_1.jpg

お昼はカレーを5人でいただきました☆

演奏後に食べるご飯はホントに美味しいっ(^~^)


山王苑のみなさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした!!


♯♯♯セットリスト♯♯♯

♪光と風の四季
♪あすという日が
♪涙そうそう
♪また君に恋してる
♪花は咲く
♪ありがとう


♭♭♭今回のメンバー♭♭♭

クラリネット B♭1人
サックス   1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

計5人。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/173-0316a5f6