練習日記2013〔6月13日〕

ひゃ~、あっちぇね~(;´Д`)


たまねぎ侍です。

今週もよろしゅうです♪


我々は五泉市立図書館の3階にあるホールで練習しているのですが、その3階のロビーからこんなきれいな空が撮れました。

005_130613_1.jpg


さてさて、今週は我々のお友達が遊びに来ました。


クラリネット吹きでありホルン吹きである、だれ♪たら(以下:だれ)さんがホルンを持っていらっしゃいました~(^o^)/


では早速……。え??

007_130613_1.jpg

「「きゃー!えっちーヽ(//△//)ノヽ(//△//)ノ」」

いやいや、キミたち常に…(以下略)。

…………失礼しました。
上の画像は、だれさんのお友達・ゲッソーさんです(汗)。


合奏前の様子。

ピアノの上にある物体に群がるお兄さん達。
006_130613_1.jpg

最近へそ曲がり。
手前のバチ(?)がゴキゲンナナメです。
009_130613_1.jpg


というわけで今週は

クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    2人
トランペット 1人
チューバ   1人

の6人と、白いイカ(ぬいぐるみ)2体。


3日後に迫った依頼演奏(山王苑さんの地域交流まつり)で演奏する曲の練習でしたが、前フリは五泉が誇る某ローカルタレント(?)の話で盛り上がりました。
前フリ自体、久しぶりかも。


さあ、本番はどうなることやら。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/172-a5bb193e