練習日記2013〔5月2日〕

たまねぎ侍です。
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私もカレンダーどおり(?)キッチリお休みいたしました。

そのため、また週をまたいでの更新です。


ゴールデンウイーク後半4連休目前だったこの日でしたが…

サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人

集まったのは、この3人。

誰?「いつものメンバーじゃんw」なんて言ってる人は\(誰も言ってない)/

いつもより集まりは早かったのですがね…/(トホホ)\


「何するの?」などという声すらなく、それぞれ個人練習。


吹くべし吹くべし。

黙々もくもくモクモク黙々もくもく………。

ただひたすら、吹くべし吹くべし。


カニを食べている時のように、誰~~~も一言も発することなく。


……………楽器の音以外何も聞こえなくて、コワイ(;´Д`)


延々と続きました。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/161-8a6cb6e4