
 

練習日記2013〔3月21日〕

春が来ましたね。

ここ最近あったかくなりましたが、夜はやっぱり冷える(>_<)


Facebookページにて、昨年の8月15日にお祭りのステージで演奏した動画がアップされてます。
当ブログの『出没レポート[2012.8.15]:とある集落の夏祭り』と併せてお楽しみいただけるかと思います。


今週は

フルート   1人
クラリネット B♭1人
サックス   1人
ホルン    1人
トランペット 1人

以上5人。合奏したのは、現在練習してる曲から2曲。



-----今週は合奏前にこんな事がありました。-----


じつは、来月おこなわれるはずだった今年の定期演奏会が中止になりまして。

「これからの事」に触れつつあれこれ話をしてました。

最初は副団長と話してたのですが、気づいたらこの日のメンバー全員で話してました。

イスに座ることも床に直接座ることもできる場所ですが、5人揃って何故か立ち話で「あーでもない」「こーでもない」。

練習終了後に出入り口でやってる井戸端会議と変わらない状態(^_^;)

こんな感じ。
003_130321.jpg

あくまでイメージ画像です(笑)。
ご了承くださいまし。

いつもどおりの‘ゆる~い’雰囲気ですが、めったにしない真面目な話をしてますから。


《オマケ》

一般バンド大懇親会で長岡へ行った際に買ってきたお土産です。
先週の状況が状況だったので、今週開封。
001_130321_1.jpg

中身はこれ。
002_130321_1.jpg

 

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 03/ 25( 月) 23: 43: 20| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 03/ 28( 木) 12: 01: 58| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 03/ 28( 木) 12: 04: 36| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/155-61cc74d6
