スポンサーサイト

 

練習日記2013〔3月14日〕

ホワイトデーでしたね。

1か月前のお返しをしたお兄さんがたもいらっしゃったことと思います。

女性のみなさんは、愛する方からのお返しをいただくことができましたか?



仕事が延びたりして、いつもより1時間遅く図書館へ。

ホールの扉を開けたら…、

局長が1人寂しく練習してました。

新人ちゃんも来てたようですが、行き違いになってしまったようです。


黙々と練習する局長。


しばらくして…


「誰も来ねえぇぇぇぇぇ~~~~~(;´д`)」


力のない叫びがホール内をこだましました。

嘆き節炸裂。

今回もハナウタ要員でごめんなさい(>_<)


いつもより早く切り上げる事態になりましたが、最後の最後まで、この状態。


淋しすぎる…。・゜(ノд`)゜・。ウワーン!


今回のメンバーは

フルート   1人
トランペット 1人

の2人。と、ハナウタ(汗)が1人。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/154-ba07d644
