第29回 新潟県一般バンド大懇親会 [2013.3.10] **その3**

アトラクションはビール早飲み競争とビンゴ。


ビールはさておき。


ビンゴの賞品は、各団体が持参した手土産。


そうです。


ふりあんの‘五泉美人’は、このためのものだったのです。


たまねぎ、なかなかカードに穴が開かぬまま終了。

が、

局長はこちらの品をいただいてきました。
012_130310_2.jpg

中に入っていたのは、2種類の袋詰め。

片方(中身:ガーリックラスク)、いただいちゃいました♪
007_130310_1.jpg

ちなみにもう片方は、ミニサイズのマドレーヌがいくつか入ってました。


そんなこんなで、あっという間に懇親会終了。

2年ぶりの楽しい懇親会でした。

009_130310_1.jpg


中越シンフォニックウインドオーケストラのみなさん、お疲れさまでしたm(__)m


来年の幹事は新潟市民吹奏楽団のみなさんです。

五泉から近いので、今から楽しみです\(気が早い)/
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/153-c19dad78