練習日記2013〔2月28日〕

先週の練習日記の更新が遅れてしまって申し訳ないです(>_<)

2月も終わり。

卒業式シーズンが近づいています。


途中で団長・副団長が入れ替わりで顔を出しに来たりしましたが、今週は最終的に

フルート   1人
クラリネット B♭1人
トランペット 1人

の3人と、ハナウタ(笑)1人。


今週も新たに1曲、入荷。

もとはクラシックの‘ある曲’ですが、その‘ある曲’がどんなのか誰も思い出せず、スマホでYouTube引っ張り出して聴く始末(汗)。


定期演奏会まであと2ヶ月…のはずですが、とてもその状況とは思えない光景。

傍から見たらどんな風に映るのでしょうか…。



《オマケ》

先日、いつもお世話になっている吹奏楽団さんの定期演奏会を聴きに行った途中で目にしたものです。

130224_1.jpg

このカッパのカカシ、もう2匹存在しています。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/149-1b94e325