練習日記2013〔1月17日〕

いつものように図書館のホールへ出向いたら…。

image.jpeg

なぜかステージが出ていました。

その日の午後に何かあったのか、翌日に何かあるのか。

見当がつきません(A-o-;)

ちなみに普段は、ここでたま~に載せている練習の様子の画像を見てのとおり、

001_004.jpg

ステージが片付けられた広々空間です。


偶然にもこの日、ちょうど誕生日を迎えた団員がいまして、当の本人が来てからのこと…。

ステージに「?」と思いつつ上がって、ちょうど真ん中の場所に荷物を置く本人。

「今日は主役だからそこで吹く?(´▽`)ノ」

「!??(・o・;)!?主役じゃないよ!」←少々慌て気味。

「今日は何の日?(・∀・)ニヤニヤ」

後ろを向いてる状態だったので、私のいた場所から様子を見ることができなかったのですが、見えた人からは「笑ってる笑ってる(^m^)σクスッ」という声。

こんなやり取りが繰り広げられてました。


というわけで、

フルート     1人
クラリネット   B♭1人
サックス     1人
ホルン      1人
トランペット   1人
チューバ(指揮者) 1人

この6人で、今週はステージの上で合奏。

本番以外でステージに上がることはないので、心なしか気分が違います。

はたしてどれがいいのか。

先週から任意で出されていた楽譜をひととおり吹きましたが、さあ、運命(?)やいかに。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/142-1deded83