練習日記2012〔12月6日〕

師走突入!!

ここ数日、爆弾低気圧やら地震やらで振り回されているかたもいらっしゃることと思います。

私もそのあおりを受けて、この日練習に行くのを断念してしまいました。


それでも

クラリネット 1人
ホルン    1人
トランペット 1人

の3人が今週参加しました(情報提供、ありがとうございます)。

先週同様、やはり人の入りがスローでしたが、依頼演奏があるので、よほどの事がない限り「練習中止」なんて言ってられません。


何を演奏するか、今週ようやく決定しましたのですが、本番までの練習が2回。

楽しいクリスマスになるお手伝いが出来るよう、がんばるぞ!


《オマケ》

002_1.jpg
とある公共施設にあるペットボトルでできたクリスマスツリー。

2階部分からは…、

004.jpg

縄はしごにつかまったサンタさんがぶらさがっていました(電飾で顔がわかりづらくなってしまいましたが…)。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/133-5ad865b2