スポンサーサイト

 

「結婚祝い」という名の「うたげ」。(前編)[2012.11.22]

※まず最初に…※
ここに載せてる集合写真などはすべて、参加した人みんなの了解を得た上で掲載しています。




はい、どうも(^o^)/

練習日記のほうで散々引っ張ってきた事をお話する事ができる運びになりました。


11月22日は木曜日でしたが、我々がいた場所は五泉市立図書館のホールではなく…、

ここ。
032.jpg
五泉八幡宮の向かい側にあります「縁」という居酒屋さんにいました(写真は後日撮ったものです)。


仕事の都合などでしばらく練習や本番に出て来ていなかった当団のテナー吹きさんが、先月めでたく結婚しました(´▽`)ノ☆◆※★♪
「結婚をすることになった」事と「式はするけど披露宴・二次会の類はしない」事を聞いたのが、今年の夏。
その頃から、彼女と旦那さんを呼んで団のみんなでお祝いをしようと、役員チームを中心に「結婚祝い」を計画していました☆


お店に着くと、表で副団長がお出迎え(?)。
宴会場所に着くと、これらがお出迎え。
008.jpg
手前にある「茹で落花生」、私は初めて食べましたが美味でございました(^~^)

その後も続々、団員が集合します。
テナー吹きさんが「五泉市吹設立当時からのメンバー」の1人という事もあって、サックス隊OBのお姉さまも駆けつけてくださいました。

009.jpg

後は主役が来るのみ。
「遅れるから気にしないで始めていてください」と言われても、主役が来ないとこの祝宴は始まらないので、みんなでしばらく待ってました。


20時30分頃でしたでしょうか。

011.jpg
新郎新婦、登場(゚∀゚)!歓声と拍手の嵐です。

「よりすぐりのクセ者ばかりですが…」
と誰かの声。
確かに。クセ者だらけの集団でゴメンナサイ(>_<)

さっそくですが、顔くださ~い♪
012.jpg

奥さんによる旦那さんのご紹介が済んだところで、
013.jpg
祝宴開始です!


かんぱ~~~~い!!

結婚おめでとう(^o^)




後編へ続きます♪
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/129-2fd9d853
