
 

練習日記2012〔11月15日〕

このところ、天気の悪い日が続いて困っちゃいますね。


仕事や交通機関の都合で、1時間遅れて練習場所に到着した私。

市民音楽祭が終わって、例年なら冬眠する人も出てくることもありますが、今年はここで気を抜いている場合じゃないです。

サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

今週は4人。
本番直後の練習日はいつもこうですけど、やっぱりさみしい。

最近届いた新譜2曲がメインでしたが、人数が人数だけに……(トホホ)。


練習はこの状態でしたが…。


001_001.jpg

なんとΣ(゚◇゚)!!!

じつは市民音楽祭の日、しばらく練習をお休みしているテナー吹きさんが顔を出しに来たのですが、そのときにこれを持ってきたというのです。

海外旅行へ行ってきたっぽい感じですが、これはどういうことか、って?
……ウフフフフフ♪(←サ○エさん風にお願いします)

その意味は………、来週につづく!!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/127-718b835d
