練習日記2012〔10月25日〕

「なんか、弁当箱持って話してるみてぇだな…」

去年の春くらいだったか、スマホで通話してる副団長を見て、団長がつぶやいた一言です。

2週間前の練習終了後、副団長から教えてもらいながら、団長が持ち始めたばかりのスマホと格闘していた様子を見て、ふと思い出してしまいました。


それはさておき、今回もいってみましょう(^o^)/


フルート     2人
クラリネット  B♭2人
サックス     アルト1人
トランペット  3人
トロンボーン  1人
チューバ    2人
パーカッション 1人
指揮者     1人

今週は13人。
金管が充実してます。

練習中あまり意識してませんでしたが、普段より女性メンバーの割合がちょっと高かったようで、練習が終わった後、遅れて参加した人から

「来たとき、『女子率高っヽ(゚□゚)ノ!』と思った」

という声があったほどでした。

私も今回は遅れて練習に参加したのですが、着いた時、ホールの扉の向こうから聞こえてくる音が更に厚くなっていたので、内心ワクワクしながら、ロビーで音出ししてました。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/119-32fd0df6