スポンサーサイト

 

練習日記2012〔10月18日〕

数日前、仕事で使ってるシャーペンの本体を折ってしまったけど、これで何本目だったのか、まったく覚えておりません(汗)。
私の握力は人並み以下なのに…(T_T)


では、いってみましょう(^o^)/


フルート    2人
クラリネット  B♭4人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
チューバ    1人
パーカッション 1人
指揮者     1人

今週は13人。2ケタいきました\(^-^)/
「前列の人が勢ぞろいしてる(驚)!」と思ってはいましたが、こうやって書いて改めて見ると、結構いたことにビックリ。

※参考※ 今週の配置。
↓↓↓↓↓
001-1.jpg

じつは先週の練習日でちょうど「本番まであと1か月」となりました。
というわけで、助っ人さんたちが更に増えています。

もちろん、増えた分、「曲」がハッキリしてきますし、問題点も今まで以上に出てきます。

本番まで、残された練習日はあと3回。

まだまだ楽器は増えます。

展開が読めなくなりました(←ドラマかっ)。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/118-c782ad2f
