練習日記2012〔9月6日〕

この日、サッカーの日本代表がビッグスワンにやってきて、新潟市内はにぎやかだったようですが、こちらも負けてられません。

と、言いたいところですが…。

クラリネット B♭1人
サックス    アルト1人
トランペット 1人

今週はこの3人、それぞれ個人練習。

またまた人数的には惨敗。

これだけだったら、ホントにさみしいだけだったかもしれません。


見学者さんがいらっしゃいました。

五泉に引っ越してきたばかりで、ネットで探して、来てくれたそうです。

ありがとうございます!

さらに、しばらく来ていなかった団長が顔を出しに来たり。

見学者さんにとっては雰囲気のわかりづらい状況ではありましたが(申し訳ない!)、こちらにとって今日の練習は、うれしい&ありがたいものでありました。
スポンサーサイト
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 11( 火) 23: 26: 34| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/110-2fa8670e