練習日記2012〔7月19日〕

梅雨が明けましたね。

アルコールの有無を問わず、炭酸飲料の美味しい季節になりました。

普段、炭酸飲料と言えば「原材料 水・二酸化炭素(・香料)」のみ(ごくたまにヘ○シア)の私ですが…。

気になってますね。

メッ○コーラとか、ス○イリーとか。
moblog_3cc1c639.jpg

惹かれてますね。

「ドーン!!」な付加価値に。



今週は

クラリネット 2人
サックス   アルト1人
トランペット 1人
チューバ   1人

の5人。

人の入りがいつもより遅かったので、かなり心配でした。


じつは、お盆にとある集落で行われるお祭りで、当日お盆休みのメンバー数人が演奏する事になりまして。

ネタは五泉JAMで以前演奏した2曲と新譜1曲の3曲(すべて局長リアレンジ)。

「今週のメンバー=実際に演奏するメンバー」じゃないけど(私は仕事で出られず…)、これらを実験的に合奏。

メンバー違えど、改善点は出るものですね。

当日になったら、どんなものになるのか。

楽しみですo(^-^)o
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/100-a049b5e6