練習日記2017〔2月23日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


2月ももうすぐ終わり。

まだまだ寒いけど、街ゆく人の恰好が暗い色の服が明るい色の服になってきているような気がします。

心が先にあったかくなってきている今日この頃です。


フルート    2人
クラリネット  B♭3人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人

今週は10人でした。
DSC_0003_1_001.jpg 


1年前はどんなだったっけ?と、当時の練習日記を読み返しました。

人数が現在の半分で、まだまだ先の光が見えない時期だった。

活動の幅を広げたいと望んでいても、なかなかかなわない状態だった。

そういえば、チューバのKRDさんが顔を出すようになったのもこの頃だったっけ。


当時からすでに楽しかったけど、毎週みんなの顔を見るのも楽器を吹くのも井戸端会議するのも、最近はもっともっと楽しみで仕方ない☆

そう思う日が来るとは思ってなかった。


今のところ、活動内容はヒトケタ時代と変わりはないけれど、KNIT FESを機に活動の幅が広がりそうな予感がして、ワクワクが止まらない。


みんなともっと一緒に吹きたい。みんなと仲良くなりたい。


Facebookページにアップしたいネタを合奏中に思いついた人間のたわごとでした。
 
