今年もありがとうございました。

2016年最後の“おばんなりました”です。
たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


ある時期から半年以上、勝手ながらお休みに近い状態になってしまって申し訳ありません(>_<)
1482997534558.jpg 

なかなか書けない。練習日記が書けても納得ができるものではない。

私の気持ちはいつの間にか、「書きたい.゚+.(・∀・)゚+.」が「書かなきゃ(ノ_<)」になっていました。

自分を見失った状態から抜け出せず。

いつの間にか、放映されている仮面ライダーがエグゼイドになってしまっていました。


現在は少しずつではありますが、「書きたい」気持ちが復活してきています。


今年の春から一気に、一緒に吹いてくれる仲間が増えました。

ざっと数えて6人(うち1人、休団からの復活)。

あっという間に団員数が2ケタ(休団者除く)を超えました。


例年は春以降に本番が入る事が多いのですが、来年は2月に一発目の本番が入っています。

どんなものかは、来年入ってからのお楽しみです。


これらの事もあるので、来年また再スタートできるようにしたいです。


2016年が残り1時間ほどとなってしまいました。
みなさん、よいお年をお迎えくださいまし。
2016_123120_5908_574.jpg 
 
