
 

7年たちました。

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


今週の練習日記を更新する前に…。

毎年恒例でやってる事なので、節目(けじめ?)としてやっておきたい事があるので、書かせてくださいな。


このブログを2009年5月20日に立ち上げてから、今日で7年たちました。


数か月前からなかなか更新できず、練習日記が何週分もたまってしまう事態になってしまう事もあります。

上手く書こうとしているからか、何なのか。

壊滅的レベルで、同時に複数の物事をこなす事ができないタチだからなのか。

楽しんで書く事ができなくて、つらくなってくる事もありました。

最初の頃を思い出して、“書く事が楽しくてたまらない”という感覚を取り戻したい。

なかなか上手くいかないものの、最近はこんなふうに考えています。


7年やってこられたのは、読んでくださるみなさんのおかげです。


これで1人でも多くの人に五泉市民吹奏楽団の存在を知ってもらえたら、私はそれだけでもうれしいのです。


楽しく吹いて、楽しそうな団員のみんなの様子を、もっといっぱい書いていきたいです。


読んでくださった(くださっている)みなさん、ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いしますm(__)m
1463747667787_001.jpg 
 
