
 

練習日記2016〔2月18日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


今年こそは以前のようにマメに更新するぞ!と意気込んでいたのに、また溜めてしまっています。


その割にはInstagram立ち上げてるじゃねえかァァァァァ!!コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
IMG_20160128_225417_001.jpg


などと言われても弁解の余地もありません(>_<)


フルート   1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人
見学者さん  1人

この日は6人で、2週連続で見学者さんがいらっしゃいました。

先回は男性の方でしたが、この日は女性の方。しかも、現在の五泉市吹にはいない世代の方。

前向きに検討していただけるとうれしいな…(ワクワク)



前回に引き続き、「三人の太郎」を合奏。

パーカッションがいないと、締まらないし、テンポが安定しない…(´・_・`)


本番があまりに少ないので、第三者からの反応を受ける機会ももちろんありません。

そんな中での見学者さんからの意見は本当に貴重でした。 
