
 

今年もお世話になりました。

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


今年も残すところ1時間を切りました。

紅白でラスボス小林幸子さんを見るまで粘っていたので、ようやく書けます。


本番もほとんどなく先が見えない状況が何年も続いてきましたが、今年1年、特に新潟ジャズストリートに出て、NEW GOTTA WINDSのメンバーさんとご一緒した事が大きかったのだと思います。


その後、そちらの本番にオジャマしたり、掛け持ちで入る団員が発生したり(ウチは掛け持ちOKです)、といった事が起きたために、秋冬にかけて自然と本番が増えました。


人数も、雰囲気も似ていて、メンバーの世代や構成がかぶっていない(先回更新のレポート参照)。

だから、団ぐるみでの交流が成立したのだと思います。


もちろん、にゅうがったさん以外でも出会いがありましたし、リアルでこのブログを読んでくださっている方にお会いする事も出来ました。


例年に比べて「できた\(^o^)/」事が多かった1年でした。


来年はもっと「できる」事が増える1年になるといいな。


ではではみなさん、よいお年を。 
