練習日記2015〔5月21日〕

おばんなりました、忘れん坊将軍です。


…失礼しました。


たまねぎ侍ですm(__)m



出かけると財布やら定期やら携帯やら忘れたり、言われた事や思い立った事を3歩で忘れたりね。

ご迷惑をおかけする事もしばしば(/´△`\)


もの忘れがひどくてゴメンナサイ(T_T)





さて、気を取り直して練習日記といきますか。





久しぶりの延長コード。
001_150521_1.jpg

その先についてるのは、コレ。
002_150521_1_1.jpg

我らが将軍様最年長、スカイプ経由で登場。
携帯の位置のせいか、いつもより威厳があるように見えます。


年齢差と髪型のせいか、まるで親子の会話。
003_150521_1.jpg

いつの間にやら増殖。
005_150521_1.jpg

…。

コラコラコラ!!( ̄□ ̄;)

また脱線してるよ!

練習練習!!


そんなわけで今回は、この5人。

サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人(スカイプから)


みなさん、次の本番は「有料の会場で演奏する」んですよ。

入場料に見合った出来にしないといけないのですよ。


…というのは頭でわかっているものの、なかなか上手くいかないのであります。


危機感と行動を伴うまで、もうしばらくお待ちください。




《私事ではありますが…》

おかげさまで、この練習日の前日で、当ブログを立ち上げて6年が経ちました。

今後ともよろしくお願いします。 
