
 

バカ騒ぎという名のやらかし。

おばんなりました、たまねぎ侍です。


Facebookページで先程発表された事ですが…。


今年一発目の練習日記で公表していましたとおり、

五泉市民吹奏楽団、夏の新潟ジャズストリートに出ます!


毎年秋の市民音楽祭同様、他の楽団さんに所属する我々の仲間達を巻き込んでのステージですが、吹奏楽以外のステージなので、五泉JAMの時と同じ、“派生ユニット”としての参戦です。

バンド名は、Spree5000(すぷりーごせん)。

“Spree”とは、英語で“バカ騒ぎ”という意味です。


数年前の五泉JAM以来、久しぶりの“吹奏楽以外のジャンルへの参戦”です。


先日、新潟ジャズストリートのホームページに暫定スケジュールがアップされました。

実際に見ると武者震いしますね。(←それだけじゃないだろ)
Blog 140429

そして、団員ほぼ全員の名前がこうやって公共の面前で出ているのもなんか照れくさい。(←オイ)

局長が首謀者みたいに見えてきます。

あれ?この件の首謀者って誰だったっけ?


余談ですが、スケジュールにアップされる紹介文を、たまねぎが書かせていただきました。

 
