
 

練習日記2015〔1月22日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


曜日などは決めていませんが、21時にこのブログに新しい記事がアップされるようにしています。

このブログの新しい記事をご覧になりたい方は21時以降にチェックすると早く見られるかと思いますよ♪


さてさて、ちょうど“ジャズの日”だったのですが。


サックス    アルト1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人

今回も、4人。


合奏は…お休み。

曲決めをしました。


あーでもない、こーでもない。

じゃあ、これはどうだ。

会議に熱が入ります。


…なんてわけがありません。
001_150122_1.jpg

脱線に次ぐ脱線。

ほとんど雑談。

私から軌道修正を試みるもやはり脱線しまくる年長2人(写真中と左)。


結局、たったの2曲しか決まらず。


年長2人「「いや、“2曲”も決まったぞ( ̄ー ̄)」」

ドヤ顔で言う事じゃなかろうに(-_-#)


これからのスケジュール考えると気がもめます。


果たしてちゃんと決まるのでしょうか。


イラ立ちと心配を抱えたまま、次回へ続く。 
