
 

練習日記2014〔8月28日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。

夏も終わりですね。

みなさん、やり残した事はありませんか?


この日のメンバーは以下の5人。

クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人


いつもより遅く出てきたら、この状況。
001_140828_1.jpg

1か月半くらい前とほぼ同じ状況…。


管楽器の連中のみなので、ハーモニーディレクターにテンポをとってもらっての練習です。
002_140828_1.jpg


3週連続同じ箇所の練習なんですが…、客観的に見られる人間が誰一人いないって、こういう時になんぎぃですね(汗)。


吹いてる側の人間達には「なんかいい感じ」に聞こえているけれど、目の前に誰かいたら、その人にはどういう風に聞こえてたんだろうか…。


そして、管楽器の連中だけである事をいい事に、もうチョイ先へ。


どうなったかといいますと…。


やっぱりボロボロ(>_<)


少しずつ地道に確実に出来る事が最優先事項のようです(ナンテコッタイ)。 
