練習日記2014〔4月17日〕

お花見シーズンが過ぎ、ゴールデンウイークがこれからの話題になってきていますね。

粟島公園も村松公園も先週末は花見日和で、それぞれお花見イベントが開催されていました。

粟島公園の夜桜。
i_140413_011_2.jpg

こちらは村松公園。
20140418144915235.jpg

1度は桜の木の下で、お花見客の前で吹いてみたい…(´∀`*)



さてさて。

新生活にまだまだ慣れずにバタバタしてるかと思います。

そうでなくても、「そろそろ刺激がほしい」と思うかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

「そろそろ楽器が吹きたい」

そうお思いのみなさん、当団は毎週木曜日に練習をしていますので、ぜひぜひ見学にいらしてくださいまし♪



久しぶりに早く図書館に着いたものの、20時15分頃まで1人で練習。

広々としたホールを独り占め状態ヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!

音がこんなに響くの、今まで気づかなかった!

fc2blog_20140418205939265.jpg

いや、練習日なのに人が来ないのは、楽団としてどうなの?と思われるような事だったり、寂しい事だというのはわかってますよ。

嘆いてばかりもいられないです。

どこかで楽しむ事も必要です。


結局来たのは…。

サックス   アルト1人
トランペット 1人

以上2人。
 
