練習日記2014〔3月27日〕

更新が遅れがちになってますが、見捨てないでくださいましね~ヽ(´o`;)ノ


家の近くを歩いていたら、椿と梅が咲いていて、春が来たことをようやく実感しました。


桜が咲くまで、もうすぐです。

今回の井戸端会議にて、副団長とBBちゃんがそれぞれ「仲間と1品ずつ持ち寄って花見をした事がある」という話で盛り上がっていました。

楽しそうだなぁ。

私も持ち寄りで花見してみたいな…(´∀`*)(ちなみに私は、この手の事をしたことはないのです…)



今回は…。

クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人

合計3人。


いつもの如く個人練習。


当団は、シフト制の仕事をしているためなかなか練習に出て来られないメンバーが多いです。

それでも「吹きたくて吹きたくて仕方ないの!!o(>д<)o」というメンバーばかりだから、当団は成立してます。


本番もいつ来るかわかりません。


いつ本番が来てもいいように、普段出てこられないメンバーが出てきてもフォローが出来るように、いつも出て来てるメンバーがしっかりしないと。


これも課題の1つですね。 
