お世話になりました!

…このブログを閉鎖するわけじゃないですよ。


もうすぐ2014年がやってきますが、その前に。


今年、人前で演奏する機会は…、

依頼演奏2回と市民音楽祭のみでした(>_<)


メンバーの確保すらままならない状況とはいえ、他の楽団さんの情報を聞いたりする度に「いいな~(゚p゚)」と思う事もしばしばでした。


ですが今年は、ここ数年誰もいなかったトロンボーンパートにツッチーくんが入ってくれました。

昨年HTMちゃんが入ってくれたので、1人ずつではありますが、2年連続若手が入ってくれた事に非常に感謝してます。


人前で演奏する機会をなかなか作れない事を不甲斐なく思っています(それによってますます五泉市吹が忘れられてしまうのではという心配もあります)が、今いる仲間と一緒に吹ける事に、めいっぱい楽しんでいける事に、五泉市吹を支えてくれる方々がいるおかげで存続できる事に、もちろん感謝してます。


これらを忘れず、一歩ずつ前進をしていく事をやめずにいきたいと思います。

このような私たちではありますが、2014年もよろしくお願いいたします。


皆様、2013年は大変お世話になりました!!
よいお年をお迎えくださいまし。 
