
 

練習日記2013〔8月29日〕

505_130829.jpg

ゲッソーたち「「ミニサイズにされちゃいました♪わたしたちが今週の練習日記をお送りしちゃいま~すヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」」


…オイオイオイオイ(‘jjj’)!

ここまでジャックする気かい!!


……………しょっぱなから失礼しました。たまねぎ侍です。


それでは気を取り直して、行ってみましょう!


今週の私たちは?

クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    2人
トランペット 2人
トロンボーン 1人

以上7人。

金管の人数に対して、木管の人数がさみしいところとなってます。


合奏前の様子。
130829_合成_1

みんな散り散りなので1つにまとめてみました。

004_130829_1.jpg

先週・先々週と上の画像と同じような光景を見た気がしますが、そこは気にしない。


今週はトランペットのMgさんが久々に来てくれた他に、2週連続で豪華な構成となりました。


≪その1 新入団員!≫

ここ数年、誰もいなくて本番はいつもエキストラさん頼みだったトロンボーンに待望の新人さんが入団してくれました。

同時に我々の平均年齢が下がりました(笑)。

あのとおりユルイ雰囲気の集団ですが、よろしくお願いしますm(__)m


≪その2 食客(?)現る!≫

ショッカーじゃありませんよ\(゜゜)イーッ!

最近ここでおなじみ、我々の食客(?)だれさんがいらっしゃいました。

管理人部屋に本人から予告があったこともあり、私を含め、小道具持参した者もいました。

おかげで、合奏前に一部団員によるネタ画像激写大会がおこなわれる一幕も。

007_130829_1.jpg

入団初日の新人さんに、こんなところをお見せしてしまってゴメンナサイ(汗)。 
