出没レポート[2012.11.23]:五泉JAM Vol.27

この日は祝宴(先日のレポートを参照)の翌日。

二日酔いの状態のまま、気づいたら行き着いてしまいました。
033.jpg

画像の建物で行われていたのは、もちろん、このイベント。

034.jpg
すっかり恒例行事となりました。

たまねぎ、このイベントの常連客となりつつあります。

おそらく二日酔いだったであろう状態で、今回も局長はやらかしてきました。

035.jpg


今回は通常の半分の持ち時間(15分)でT-SQUARE大特集~~~~~!!

ワタクシ、これにつられてしまいました(汗)。


状況は…………。

前回よりも言葉での表現が難しい状態(けなしてません。念のため)。

書いてる人間がボキャブラリー不足でごめんなさい(>_<)


このレポート作成に詰まっていたところ、ひとつの疑問が浮かびまして。

どういう基準で選曲をしてるのか?

ハイ。聞いてみました。

「選曲の基準は特にこだわりはなく、頭の中に残ったイメージで吹けるものを選んでいる」そう。
※ちなみに局長は「基本的に、楽譜を用意しないほう」。


今回の「選曲までの頭の中」はこんな感じになっていたとか(本人の話をもとに書いてます)。


いつもは思いつくままにジャンル問わずやってるんだけど…f(゚-゚;)
      
たまには1つにこだわってみようか(・ω・ゞ
      
米米?スクエア?全く開けてない引き出し?
      
音楽祭でスクエアやったしなぁ…(-ω-;)
      
ヤバイ、スクエアの曲しか頭に出てこない( ̄□ ̄;)!!
      
過去にやったやつ総まとめだ!!ヽ(`・ω・´)ノ



いかがでしょう?

「局長 on stage」が、これでもっと、お楽しみいただけるはずです(^_-)-☆


今回も、他の出場者さんのところにお邪魔してました。

1曲だけでしたが、トランペット&コーラスで。

昔、「局長は歌が上手い」という噂を聞いてはいましたが、ここで聴く事ができるとは。 
